※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmai
雑談・つぶやき

なんか色々ムカつく。特に話した事すら無いけど同い年の子どもがいるっ…

なんか色々ムカつく。
特に話した事すら無いけど同い年の子どもがいるって分かって、お互いを知るようになった。
でき婚のくせに
彼と結婚しようってなってから妊娠がわかった!とか、意味不明な言い訳?をしてくる。
家建ててます!とか、自慢?笑
でき婚で、半年も付き合ってない男との子どもがいて、家建てて、なんか生き急いでるなーって思う。
しかもいまの子どもの前にも付き合ってる男との子どもを妊娠したけど、流産。その時のブログには悲しいとか辛いとか書いてたけど、いまはその記事消してる。なかった事にされてる。
しかもその時の男とは流産の手術後に、仕事に専念したいから!と別れを告げて
いまの旦那とすぐ出会い、同棲、妊娠、結婚(笑)
ほんと嫌い!

あースッキリ😆

コメント