※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

22週の妊婦です。胎動は下の方で感じますが、元気に動いているので安心しています。恥骨周辺やお尻に感じることもあります。頚管長が3センチで切迫早産の心配がありますが、寝たきりでいられないので不安です。

今妊娠22週で切迫早産と言われ自宅安静中です😭
このくらいの週数って胎動ってどの辺で感じますか?
凄い動く子で元気に動いてくれてるのですが
結構下の方で動いていてもしかしたら下がってるのかと不安になってます💦
恥骨らへんでぼこぼこしたりお尻の方に響いてきたり😳
切迫で今頚管長が3センチと言われているので心配です😭
上の子もいたりしてずーっと寝たきりではいられないので余計に不安が😢

コメント

💭

私は骨盤辺りでポコポコしてます。

• ママリ

ママリ

結構みんな下の方で感じるんですかね🧐

• 8月2日
mariii

恥骨やお尻の方で響く時もあったり、おへその下あたりも多いです(*´꒳`*)

私も張りやすいので、張り止めを飲んでなるべく自宅安静しています。

• ママリ

ママリ

私パンツのゴムらへんでよく動いていることが多いので下がり気味だったら怖いなって思ってたんですがそのあたりの人が多いんですかね🤔
    自宅安静辛いですよね💦上の子保育園迎えいったりして帰ってきたら寝たきりでもいられないです💥

• 8月2日