※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆うー☆
産婦人科・小児科

国立高知病院で帝王切開をしてくれた先生を探しています。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

国立高知病院で最近出産された方いらっしゃいますか?
2年前に小林先生に帝王切開していただいて、傷口が目立たずとてもキレイだったので、2人目ができたらぜひ小林先生にと思っていたのですが、国立を辞められたようで....😭
今いらっしゃる国立の先生に帝王切開して頂いた方、知り合いにそのような方がいらっしゃる方がいましたら、お話聞かせていただきたいです🤔

コメント

コバ

私も2年前ですが、帝王切開で出産しました。小林先生にも診察してもらった事があるんですけど、とても優しいくて印象がとても良かったのを覚えています。私の担当は、男性の先生でした。私は、テープの存在やケアの仕方を知らずに過ごしていたので傷口は結構残ってしまいました。

ママリン

福家先生は、いいですよ👍
私は、二人ともそうでした