※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

夏休み中、息子と一緒でイライラ。気分転換したいが外は暑くて危険。5ヶ月の娘もいて大変。早く終わってほしい。

夏休み…長い😱1日中息子と一緒でイライラ、気が付けば1日中怒ってるような…ぁぁ疲れる😭気分転換したいけも外は危険レベルの暑さで5ヶ月の娘もいるし気がひけるし…早く終わってくれ〜💦切実

コメント

シロクマ

分かります!
おいくつですか?
うちは預かり保育全日入れてます!
1日一緒にいたら気が狂います( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• あかり

あかり

4歳です!預かり保育迷ったのですが、今年入園したばかりだし…と思ってやめました😭こんなにイライラするなら週1でもお願いすればよかったと後悔です😭

• 8月1日
  • シロクマ

シロクマ

子供同士遊ばないと疲れないのか夏休みは預かり保育使わないと本当に疲れます‥‥( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    毎日お疲れ様です!

• 8月1日

息子さんはおいくつですか?
車で室内で遊べるところへは出かけられませんか?
ベランダやお庭でプールとか✨
たしかに危険な暑さですよね😢
私は娘と早朝(9時頃)にお買い物と散歩してます😅
暑いから余計にイライラするのですかね😂
私は娘が機嫌悪い時は暑さのせいにしてます😂

• あかり

あかり

4歳です!車乗るのも躊躇してしまいます…車内温度ヤバい暑さですよね💦
    早朝散歩いいですね!今は夕方軽く散歩するようにしていますが、それでも汗だくです💦イライラしっぱなしで疲れます😭

• 8月1日
はるゆきち

わかりますー😭
夏休みって子供は嬉しいけれど母親にとっては試練でしかないんだと知りました。
下の子の月齢も一緒です😂

• あかり

あかり

ホントですね。私も親になってみて分かりました😭毎日三食もしんどいですね😭手抜きしまくりです!下の子小さいとこんな暑さで外出るのためらいますよね💦

• 8月1日
はな

長いですよね😂暑いと余計イライラするし、ホント自分の時間全くないし😱私もちょうど4歳と6ヶ月がいるので思わずコメントしたくなりました!毎日児童館ばかり行ってます。昨日は幼稚園のプール解放があったので連れて行きましたが、下の子がいるとふつうのプールは連れて行けないですよね😭
来週は実家に避難しに帰ります 笑

• あかり

あかり

2人共同じくらいですね!お疲れさまです😭児童館って、夏休みだと小学生で溢れかえってませんか?😭実家は遠いので、義母に週1でお願いしています😭2人いるとなかなか身動きも取りづらく大変ですがお互い頑張りましょう👏

• 8月2日
はな

たしかに小学生いっぱいいます!息子は騒がしい中でもたくましく寝てくれたり起きてる時も楽しそうにしているのでうちには合ってるのかなと思ってます😄
実家遠いいんですね💦なかなか休まる時ないですが、こんな四六時中一緒にいられるのは今のうちだけと思ってお互い頑張りましょう!