※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイコ
家族・旦那

ただの愚痴になるのでスルーしていただいても結構です💦今日旦那に息子の…

ただの愚痴になるのでスルーしていただいても結構です💦
今日旦那に息子の保育園の迎えを頼みました。
私はガソリン詰めたかったし、ゆっくり夕御飯の支度もしたかったので。
そしたら18時頃に電話があり、車のドアに指を挟んで腫れてきた‼️と。
いつもの小児科は午後は休診だったので病院にいくことに。
レントゲンもとり幸い骨折はしていなくてホッとしましたが、ドアを閉めたのが旦那だったので事故扱い。病院では専門医ではなかったので、明日にでも整形外科に行って診断してもらってくださいとの事。そして、車の保険会社に連絡すると保険がおりるとかなんとか。
そこで旦那の一言。
ゴールド免許が、、、保険料上がる。迎え行かなきゃ良かった。と。
んで、帰りはとっとと自分の車に乗って帰りました。
なんか、ムカムカします。
なので、ここで吐き出しました、今もムカムカですけどね。

コメント

いと

今回は保険使わない旨を保険屋に伝えれば保険料上がらずに済みませんか?

• ケイコ

ケイコ

病院では骨折が見られなかったので明日整形外科に行って判断ですね。病院の負担は保険を使わなくても払える金額なので。あとは旦那の判断に任せることにします。

• 8月1日
もち

自分の事しか考えてない発言…。ムカムカしますね(-_-)

• ケイコ

ケイコ

ええ、ムカムカですよ。
    私がちょっと見てない隙にケガしてたりしたことを報告するとチクチク言う癖に!って思います。今回の事は私も経験があったので言われたくないだろうと思い、そっとしておいてます。私の時は軽く挟んだ程度。すぐにグーパーできるか確認しました!

• 8月1日
真面目なキツネ

えっ😱人間性を疑う発言。
百年の恋も一気に覚めますね🥶

• ケイコ

ケイコ

スン...って感じでひきました。
    帰りは私と息子と二人で仲良く還りました❗

• 8月1日
蓮華

ゴールド免許より、保険料より、
自分のせいで痛い目にあった息子に対する申し訳ない気持ちが勝るのが
親だろーo(`ω´ )o
って、切れますね。私なら。

• ケイコ

ケイコ

今旦那は少なからず凹んでるようです。明日の事は何も言わないけど、自分で医者に連れて行きそうです。私が連れて行っても先生に説明できないので。朝になんて言ってくるか待ってみます。

• 8月1日