※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

検診前に出血があり心配。病院に相談し、安静にするよう指示。違和感はあるが痛みは軽い。同じ経験の方、無事に出産された方いますか?

現在13週目です。
前回の検診は4週間ほど前で心拍確認してます。
明後日久々の検診なのですが、さきほど鮮血の出血があり(すみません。汚い話ですが少し便秘気味で軽く踏ん張りました)便器の中は薄ーく赤く染まっており、ティッシュにも血がつきました。
病院に電話したら安静にするように言われ、強い腹痛や大出血がない限りは、このまま様子見るように言われました。
とてもとても心配です。
現在は出血のみで何となくお腹の違和感痛み?を感じる程度です。
同じような経験したけど無事に出産した方いらっしゃいますか??不安です!!

コメント

ママん

膣内は細かい血管が多いから些細なことでもすぐ血は出ると今日言われましたヽ(´o`;張りと痛みがあるなら必ず受診して下さいと言われましたがその時は一時的に微量の出血だけだったので大人しく過ごしてました^_^