※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
妊活

トイレで透明の伸びるおりものが出たのですが、排卵日に関係しているでしょうか?アプリでは明日が排卵予定日です。知っている方、教えてください。

お世話になってます⑅◡̈*
さっきトイレに行った時に透明のスライム?みたぃな伸びるおりものが出てたんですが、これは排卵日が近いと出るんでしたっけ╮(•́ω•̀)╭??
アプリの予測だと明日が排卵予定日です(`・ω・´)
分かる方いらっしゃいましたら教えてください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

コメント

白桃

そうですよー!のびおりがでたら、1-4日以内に排卵するといわれてます。

• ぽん助

ぽん助

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    サイトで検索してもよく分からなくて教えてくださってありがとうございました(•ө•)♡

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私はアプリとは数日ずれて伸びおりがでたので、そのタイミングで妊娠しましたよー!
排卵日が過ぎると徐々に減る気がします!

• ぽん助

ぽん助

ちょうどトイレ行った時にトイレットペーパーについてびっくりして質問しちゃいました(•ө•)♡w
    アプリの排卵日ってゃっぱりずれますょね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    返答ありがとうございます(•ө•)♡

• 3月31日