※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15週のエコー写真で性別確定してもらえた方いますか?性別が気になりますが、15週で静止画しかないのでわからないかもしれません。要相談です。

R先生について教えてください!

15wのお股の静止画エコー写真で性別確定してもらえた方いらっしゃいますか?性別すごく気になるけど静止画しかないしまだ15wなのでわからないかなーとも思いお願いするかまよってます😣

コメント

ママリ

ちなみに、このエコー写真だけです😣

12wで女の子80%と言われましたが、まだその時期ですとお股でなくナブで見るので横向き写真の方がいいのかなと思います👌

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😲
    横向きだとこの写真が15wのものなんですけど、ナブわからなそうですよね😭次の検診まで待つかR先生にお願いしてみるかまよいます😣

• 8月1日

退会ユーザー

うーん、私もナブの見方よくわからないので何とも言えませんが、一度ギフトカード送ってしまえば後は何回でも無料なので今送って次回検診分もまた送ってでもいいと思いますよ🍀

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

何回でも見てもらえるんですよね!ん~性別知りたいです😂

• 8月1日
mei

同じようなエコー、静止画送ったら動画ならまだしもこれだけではわかりませんと言われて、なんかムカついて送るのやめました。笑

• ママリ

ママリ

なるほどです😂
    動画がないから仕方なく静止画送るのに!たしかにムカつくかもです😂

• 8月1日
☺︎

写真見る限り女の子だと思います😊
1人目は静止画で確定いただきました。

• ママリ

ママリ

静止画でも確定もらえたんですね!ちなみに何週頃確定もらえましたか?
    私のエコー写真よりもっとわかりやすいかんじのエコー写真でしたか?😣

• 8月1日
  • ☺︎

☺︎

16wです!
    男のコだったのでわかりやすかったと思います😊

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

静止画でお股部分のエコーでしたか?🤔
    それともベビーナブのエコーでしたか?

• 8月1日
  • ☺︎

☺︎

お股の静止画です!

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!
    ありがとうございます!

• 8月2日