※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

青葉レディースクリニックでの帝王切開について教えてください。帝王切開日や麻酔科医の有無、出産費用など知りたいです。

福岡市東区の青葉レディースクリニックで帝王切開で出産された方に質問です!
出産が近づくにつれて、色々と不安になってきました😅
帝王切開日がいつころ決まったか、麻酔科医の先生はいるのか、出産費用等々何でもいいので教えて欲しいです!

コメント

ばし

9ヶ月前に帝王切開しました!
私は緊急だったのでいつ頃決まったかはお応え出来ませんが…

帝王切開しましょうと言われてから
2時間後には息子が産まれてました😂
麻酔科の先生は男性のとても優しい方でした☺️
帝王切開されてる時も今から切るよ〜今から出すよ〜とか実況してくれて安心しました!

私の場合は手出し4万ぐらいでしたよ☺️

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます!
    やはり手出しがあるんですね😂

• 8月2日
♡ウォンにゃん♡

2人も帝王切開で産みました!
上の子は予定日超過して入院でしたがバルーンやら促進剤やら使っても生まれず辛かったので自ら切って!ってお願いしました(笑)
入院期間も長かったし赤ちゃんも保育器に入り10割負担で自分の薬やらなんやらで
予約金4万+7万
でした。そこからいくらか返ってきました。
下の子は予定日をあらかじめ決めれました!
ただ、産みたい日がこの日!ってなっても埋まってる可能性とかもあるので早めに産みたい日にちを決めて先生にお伝えしてた方がいいですね!
麻酔科医は外から来るみたいです!
下の子は予定日決めてたにも関わらず破水してしまい緊急帝王切開になりました(笑)
しかも土曜日の夕方でした。。
上の子は男の麻酔科医
下の子は女の麻酔科医
でした!どちらも優しかったです!麻酔していても感覚はあるし痛みもあったので痛すぎて泣いてました(笑)
赤ちゃん生まれるよー!
頭出てきたよー!
など教えてくれますし優しくフォローしたくれます!
赤ちゃん産まれて気づいたら意識なく寝ていました(笑)
でも起こされてからが地獄でした。。
痛みはめちゃあるし術後の翌日には歩かされるので。。
ちなみに下の子の費用は
予約金4万+5万でした!
そのうち4万返ってきました!!

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます!
    帝王切開日、今度の検診で尋ねてみます🙌母がこっちに来てくれるので早めに予定立てないと思っていたところでした。帝王切開は、術後がきついですよね😭私も1人目の時、翌日歩行と、トイレが痛すぎて泣いたのを覚えてます😂

• 8月2日