※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

前駆陣痛って何時間も続きますか?💦2時間前くらいに急激な腹痛でトイレに…

前駆陣痛って何時間も続きますか?💦
2時間前くらいに急激な腹痛でトイレにこもって30分くらいしたら少し排便できたのですが、その後から痛みが生理痛みたいなのに変わって前駆陣痛かな?と思ったんですがかれこれ2時間ほどしくしくするような痛みが襲ってきます🙀
時間測ってみた方がいいですよね…
まさか陣痛ではないですよね💦
まだ36週で2250gと言われたので不安です😥

コメント

ガラピコプ〜

前駆を味わったことがないのですが排便のような腹痛や生理痛は陣痛の痛みとして味わいました💦
間隔が定期的であれば前駆ではなく陣痛ですので間隔測ってみてください💦

• あおい

あおい

ほんとですか🙀
    1人目のとき前駆陣痛もほとんどなく誘発での分娩だったので私もよく分からなくて😭
    測ってみます💦

• 8月1日
  • ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

私二人目のとき同じくお腹痛くて大きいの出そうとトイレでめっちゃ頑張った記憶あります😂出てもスッキリしなくておかしいなと思って間隔はかったらしっかり陣痛でした😂
    まだ36周で体重もそれくらいだと早めに確認して病院で張り止め等処方してもらった方が安心ですね😭

• 8月1日
  • あおい

あおい

ほんとですか😳
    出してもスッキリしなくておしりの辺りも痛いです💦
    念の為次の検診待たずに病院で張り止め貰った方がいいかもですね😂

• 8月1日
  • ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

まずは間隔次第ですかね😭💦
    前駆でしたらひとまず様子見で大丈夫かと思いますし…
    まだ前駆でありますように🙏💦

• 8月1日
  • あおい

あおい

今のところ不定期っぽいです!💦
    痛みも強くはなってないので前駆だといいです🥺
    ありがとうございました💦😭

• 8月1日
みほ❤︎たき

前駆陣痛かもしれませんね。私は1、2人目とも一晩前駆陣痛がありました。間隔はバラバラでした。そして朝になって遠ざかり、夕方から本陣痛始まりました。

• あおい

あおい

なるほど🥺
    ありがとうございます💦
    本陣痛に繋がる可能性もありますよね😣

• 8月1日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

その可能性もあるかもしれませんね。病院に電話して相談してみても良いと思います!

• 8月1日