※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

40週1日の初産婦で、回施異常があり、子宮口が1センチ開いた。内診後に茶色い出血があり、痛みはない。同じ経験の方、どのくらいで産まれましたか?

40週1日の初産婦です。
39週の検診の時に回施異常が発覚し、四つん這いを続けて現在は赤ちゃんの顔が斜めを向いていると言われました。
子宮口は硬く、やっと1センチ開いたと言われて今朝内診グリグリをされました。
内診後から茶色い出血があり今は止まりました。
生理痛の様な痛みもお腹の重みも感じないのですが、同じ様な経験をされた方、どのくらいで産まれましたか?

コメント

Mama

私は経産婦でしたがグリグリしてもらって5日後でした

  • ママリ

    ママリ

    何週でしたか?

    • 8月1日
  • Mama

    Mama

    40w5dで産まれました!

    • 8月1日
rin👶🏻🔰

予定日から1週間過ぎたので、内診しておしるしが来て、2日後に陣痛きました😊!

  • ママリ

    ママリ

    私も2日後にくるといいんですけど😭

    • 8月1日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    来ないと不安になりますよね😭
    私も前兆ぜんぜんなくて、一生妊婦なのかなとか思ってました😂笑笑
    でも必ず来るので大丈夫ですよ!

    • 8月1日