※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん🐈
妊娠・出産

妊娠中の体重増加と運動について相談です。ウォーキングが不安なのでスクワットなどの運動は適しているでしょうか。

妊娠する前は158センチ49キロ
妊娠してつわりで46キロになり
昨日体重計のったら50キロになってました🤣🤣
16wの時の検診では47キロ😂😂
20wの時に検診行ったさいには49キロ😂😂
その時先生には何も言われなかったんですけど
増えすぎですか🤔??
つわりの時の体重から+4キロ
妊娠前の時の体重から+1キロ
まだ許容範囲ですかね😰??

ウォーキングとかしたいけど
この間家の近くで殺人事件があり
1人でウォーキングしたくないです😭

やはり今からスクワット等した方が
いいですかね🤭??

コメント

ママリ

まだまだ大丈夫だと思います💓下手に動きすぎると切迫早産になってしまうこともあるのでお気をつけください💦上の子の時の私がそうでした😅

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    まだ大丈夫ならよかったです👶🏻💕
    どれくらい動いていいか加減が難しいですよね😰
    お腹が張らない程度に動きます😊🍒

    • 8月1日
ポコポコ

全然まだまだ許容範囲です^_^

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    よかったです👶🏻💓
    でもこれからもっと増えますよね😰⚡️

    • 8月1日