※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーい
妊娠・出産

生理予定日2日前で早期妊娠検査薬、反応しますか?眠気がひどく、お腹に血が混ざったシートが気になります。

妊娠だと思いますか、?
産後、すぐに妊娠した方いますか?
生理予定日は明後日、
今現在、お腹がチクチクしてて生理かな?と思いましたが綺麗なピンクの血と、茶オリが混ざってるようなものがシートについてました。

3日ほど前からとてつもなく眠く、
長時間寝ても、昼間に昼寝なしでは過ごせないかんじです。

体質的に、妊娠すると異常に眠くなります。
子育てがまだ始まったばかりで、疲れ?とも捉えられますが、、

生理予定日2日前で早期妊娠検査薬、反応しますか?😔

コメント

いちご

私は息子が生後3ヶ月になった時に2人目の妊娠がわかりました!
生理予定日2日すぎてからの妊娠検査薬反応しました!!
なので年子ですが、息子が1歳になる前に2人目は産まれます´ω`*

• りーい

りーい

お返事ありがとうございます!
    妊娠わかった時は、どのような症状でしたか!?1人目の変わらない感じでしょうか🥺?

• 8月1日
  • いちご

いちご

全然妊娠初期症状がなくて生理来ないなって思って検査薬したら妊娠してました!!
    私は産後1ヶ月で生理再開したので早かったです!!

• 8月1日
  • りーい

りーい

そうなんですね!私も産後1ヶ月で生理になったので…😭お腹も大きく、子供もたくさん動く時期😭すごく大変そうですがどうでしょうか。。

• 8月1日
  • いちご

いちご

そおなんですね!
    たしかに2人目でお腹出るの早かったし腰も恥骨ももう痛いので動き回る上の子を見るのは大変ですが、旦那さんや家族が協力してくれるので大丈夫ですよ(*^^*)
    1人じゃ絶対大変なので協力してくれる人がいると安心だと思いますよ!
    あとは産前産後の制度で一時保育の利用が週3回できるので一時保育利用してます!!

• 8月2日
  • いちご

いちご

あと年子は子育てが一気に終わるので楽よって周りにゆわれます笑
    もうすぐ産まれるので年子は大変そうですが、楽しみです♡♡

• 8月2日
  • りーい

りーい

たくさんありがとうございます!
    そうですよね!子供は年子だろうが楽しみだし可愛いものです😍! 健康に産まれますように🥺!
    前向きに考えれるようになりました🎶頑張ってください。☀︎

• 8月2日
  • いちご

いちご

そうですね!!
    健康に母子ともに安産で産まれるように頑張ります!!
    ありがとうございます!!

• 8月2日