※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
子育て・グッズ

岡山市中区に住んでるのですが高屋周辺の児童館ってどんな感じですか?😊…

岡山市中区に住んでるのですが
高屋周辺の児童館ってどんな感じですか?😊
上の子が保育園に通ってるんですが、下が生まれて時短保育になってしまったため 平日の夕方や土曜日に遊ばせる場所に困ってます。公園は下の子を連れていくには暑すぎるので 児童館とかどうなのかな?と思ってます。
近くに子供を遊ばせてあげれる友達もおらす😭
児童館やそのほかでもいいので よさそうな場所があれば教えてください!

コメント

ハラ

もうご存知かと思いますが…高屋のマルナカの2階のふぇすたらんど、2歳の子でも楽しめました☺️

  • ぶー

    ぶー

    あそこ楽しいですよね❤️
    この時期大きい子が多くてなかなかいけれないんです😭

    • 8月2日