※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊娠・出産

埼玉県内でマタニティーフォト撮影を考えています。専門のカメラマンやヘアメイク付き、ドレス貸し出しも希望です。データや写真をもらえるスタジオを教えてください。

こんにちは!

マタニティーフォト撮影をしたいなと思っていると者です🤰🏼💭👰❣️🤵

・マタニティーフォト専門のカメラマン
・ヘアメイク付き
・ドレス貸し出しあり
・何枚か撮って頂けるところ
・データ、写真がもらえるところ
・埼玉県内

でいいスタジオをありますでしょうか?!
ここよかったよ!などありましたら教えて頂けると嬉しいです🥺❣️

コメント

きのこあら

スタジオキャラットで撮りました!県内何店舗かあります(^-^)
雰囲気がふわふわしていて可愛くとれて大満足でした😊✨

  • おまめちゃん

    おまめちゃん


    スタジオキャラットさんは、ヘアメイク、ドレス貸し出しは付いていますか?!

    • 8月1日
  • きのこあら

    きのこあら

    2つコースがあって、それぞれ違います!

    • 8月1日
  • きのこあら

    きのこあら

    私はこちらのコースで撮影しました(^-^)

    • 8月1日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    今度お話聞きに行ってみます😊
    丁寧に教えて頂きありがとうございます🥺

    • 8月1日
  • きのこあら

    きのこあら

    セットがすごく可愛いのでおすすめです😊✨お役に立てたようで嬉しいです(*^o^*)

    • 8月1日
のん

坂戸にあるフォトスタジオピーカブーでもマタニティフォトがあります。
衣装とメイクは確認してもらわないとですが💧ベリーペイント(お腹に絵を書いてもらえますよ)

  • のん

    のん

    途中でした💦ベリーペイントしてもらえるようなので記念にいいと思います。

    • 8月1日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    キッズフォトスタジオ ピーカブーですか?!

    • 8月1日
  • のん

    のん

    そーです!

    • 8月1日