※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

友人から新築祝いで一万円の商品を頂きました。内祝いで五千円程のもの…

友人から新築祝いで一万円の商品を頂きました。内祝いで五千円程のものを返そうと考えています。
暑いので千疋屋かハーゲンダッツのアイス詰め合わせを贈ろうかと考えていますが、ふと冷凍庫は容量あるのかなと、、💦その子は新婚さんです。冷蔵庫も大きいのかどうかもわかりません💦
けど、アイス贈りたいんだけど冷凍庫スペースある?とか聞くと、内祝いとかいらないよ!と気を遣わせると思い、、💦
洗剤も好みがあるし、カタログギフトもあんまり良いのが無くて💦タオルも別の内祝いで贈ったし、美容系はその子が肌が弱くて😭スイーツも結婚式を控えてるので、まだアイスなら旦那と食べれし日持ちもするよなと思ったのですが😭😭😭
冷凍庫のスペースのことを聞くべきか、
無言でアイスを送りつけるか、
他のものにするか💦
みなさんならどうしますか?💦

コメント

ハーゲンダッツならギフト券ありますよ!
アイスいいですね、暑すぎますもんね〜

退会ユーザー

有効期限なし、金額なし、コンビニスーパーどこでも引き換えオッケー、味選べる…いいとこ尽くしなのでおススメです!私は嬉しい!

• 8月1日
  • さくら

さくら

ハーゲンダッツはギフト券あるんですね!、、、うちの県はど田舎すぎてハーゲンダッツの店が無いのです、、😭😭😭😭😭コンビニとかスーパーとかでしか売って無いです😂

• 8月1日
  • さくら

さくら

あっ、捕捉みてなかったです!コンビニやスーパーでも使えて有効期限無し⁈そんな便利なものが⁈早速調べてみます!ありがとうございます!!

• 8月1日
めぐ

私なら他のものにします。冷凍庫事情はそれぞれですし、我が家は常にパンパンなので、貰ったら困るかな…。

• めぐ

めぐ

サーティワンならギフト券あったかと!

• 8月1日
  • さくら

さくら

サーティワンは店舗あります!ギフト券なら好きなの選べていいですね!絶対溶けないし笑😭❤️

• 8月1日
さとぽよ。

冷たいものがよろしいならアイスよりジュースやゼリーとかの方がいいのかなぁと思います😌

• さくら

さくら

ジュースやゼリーなら冷蔵庫いっぱいでも常温でも置いておけますもんね🤔✨✨なるほど!ありがとうございます😭✨✨

• 8月1日
ロールパンナ

アイス詰め合わせいいですねー😍
もらったらすごく嬉しいです!
ですが受け取りなどもあるので事前に連絡は欲しいかもです!
〇〇日に着くようにアイス送るように手配したから冷凍庫開けておいてね、はどうですか?笑

• さくら

さくら

なるほど!それならまだ気を遣わず、冷凍庫も開けてくれそう!(*^◯^*)いい案をありがとうございます!❤️

• 8月1日

ハーゲンダッツなら好きな味選べるのでギフト券の方が良いのかなと思います。
個人的にクッキークリームとか入ってたら好きじゃないし。。ってなるので。