※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるみ
その他の疑問

二歳と一歳の年子のままです!保育園の送り迎えにママチャリ使ってますが…

こんにちは!

二歳と一歳の年子のままです!
保育園の送り迎えにママチャリ使ってますが、
日差しがジリジリきつすぎて日焼け止めを塗っても真っ黒に焼けるし、焼けてほっぺが痛いです🥵💔

顔が焼けるのを防ぐために帽子買おうと思うのですが
みなさんどんなの使ってますか?
教えていただけたら助かります🙇‍♀️

あとみなさん雨が激しくてもママチャリで送り迎えしてますか?

我が家はお金がなく、旦那が職場まで車で1時間のところなので車が必要なので、雨でも私は車を使えず
パートがあるので保育園も休めず、ずぶ濡れ覚悟(カッパ着て、チャイルドシートカバーしても濡れます💧)で行ってますが大変ですよね🥵

コメント

ママリ

帽子は飛んでしまうので、ダサいですが自転車用のサンバイザーしてます😁

雨激しくても基本、自転車で送迎しています。風の強い日は怖い思いをしたことがありやめています💦サンバイザー+レインコート上下で、そこまで濡れたことはないですよ!ただ暑いですね💦保育園着くと汗がすごいです…

♥めめかっか♥

私もチャリです。
ラップタオルを、首だけ入れて、カッパきて、チャイルドシート。
ママは上下別のカッパ。
うちはタクシーも使います。500円貯金をしているので。梅雨用に笑笑。車は、駐車場がなく持てないです笑笑