※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
子育て・グッズ

おくるみや風呂敷でスリングの代用をしている方いますか?aden+anaisのおくるみを持っているけど、抱っこ紐やベビーカーがないので外出時に使えるか悩んでいます。

おくるみ、風呂敷などでスリングの代用してる方などいらっしゃいますか?
aden+anaisのおくるみを持ってるんですが今抱っこ紐もベビーカーもないので外出するときずっと抱っこなのでおくるみなどでできないかな?と思いました!

されてる方いらっしゃいますか?

コメント

1984

透明の鼻水なんて、うちの子はいつでも出てました(笑)
小さい頃から保育園だったので、鼻水位ならあまり気にしません…熱とか寝れないほどの咳とか、他に異状な症状が出でなければ大丈夫そうですけど…心配であれば、小児科で診てもらっては?

• hannnna

hannnna

書き間違えでしょうか?

• 3月30日
  • 1984

1984

書き間違えですね…失礼しましたm(__)m
    因みに、回答ですが手芸やさんで風呂敷や自分の好きな布?などでスリング作ってくれるのは見たことあります♪でも、私的に結構恐いので、普通の月齢低いときから使えるやつ買いました♪

• 3月30日
  • hannnna

hannnna

いえいえ😊
    そうなんですね!
    確かに少し怖いですよね😅
    土曜には抱っこ紐買うんですがそれまでになにかで代用できないかなと思ったので。

• 3月30日
  • 1984

1984

買う予定であるのであれば、私なら頑張りますかね(笑)しかも、明後日ですよね?どこか、お出かけされるんですか?

• 3月30日
  • hannnna

hannnna

犬の散歩に行くためだけなんです😔

• 3月30日