※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atsuko
家族・旦那

どんな内容だと思いますか?今、主人と離婚協議中(主人からDV、性格の不…

どんな内容だと思いますか?

今、主人と離婚協議中(主人からDV、性格の不一致)で別居して8ヶ月になります。
主人は離婚に応じ荷物などを送ると連絡があり、今週末に身を寄せている実家に届きます。
離婚届はまだ記入してもらってません。

しかし、主人が離婚に応じているのにも関わらず、義母から弁護士を立てて話し合いましょう、と連絡が来ました。何故弁護士を立てるべきなのか、手紙で義母に聞きましたが、直接話したいから、とラインや手紙には具体的に教えてくれません。
面会や養育費のことではないようです。

今夜電話で話すことになったのですが、憂鬱です。。。

コメント

あいうえお

親がしゃしゃり出てくるの本当に嫌ですね🤮
録音をお勧めしますね!

me.you

息子は悪くない、と本気で信じているのかも…DVの親はホント回り見えてない人、多いので(^-^;

ラインや手紙が嫌ということは、やましいことありますよねー。電話だからと好きなこといいそうですね。私の元義母もでしたから。
録音は絶対した方がいいですよ。