※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんぱく息子
妊活

妊活中で産み分け勉強中。2人目は女の子希望。夫は女の子がいいと言っているので、生活習慣や食生活を変えてみようと思っています。息子が可愛いけど男の子も欲しいかな。

妊活中で産み分けの勉強をしてます!
2人目は女の子希望です。
旦那が一人目のときからずっと女の子がいい!と
言っていたので、生活習慣とか食生活から
少しずつ変えてみようかなと思いました🙌🏻
こんなことしてるよ〜等のアドバイスをください👍🏻
本音言うと私は息子が可愛いのでもうひとりぐらい男の子がほしいんですけどね‥(笑)

コメント

だい&ゆきmam

私も女の子希望で、産み分けカレンダーを見て計算しました( ¨̮ )
けっこう高確率で当たるって聞いたので、自分の年齢と受胎月を見て、この月に妊娠したら女の子って所を覚え(スクショし)て、妊活してました☺️

• わんぱく息子

わんぱく息子

産み分けカレンダー!
    初めて聞きました◎私も調べてみます!ありがとうございます🥰

• 8月1日

排卵日の3日以上前に行為してできた子が女の子でした。
女の子の精子は長生きなので、この方法を一番信じてます(笑)
私も同じく、娘を妊娠する前は、男の子も育ててみたいかなーと思ってたんですが、女の子育ててみたら可愛すぎてもう2人くらい女の子欲しくなりました(笑)

• わんぱく息子

わんぱく息子

排卵日の予測って大事ですよね◎
    でも私生理不順が続いていて排卵日バラバラで😂
    女の子ママも憧れます!リンクコーデとかしてみたいです♡

• 8月1日
ママリ

私も二人目は女の子希望です!まだ生理再開していないので産み分けを勉強中です😊
次が男の子でも授かってくれるだけで奇跡だと思ってます。すごい贅沢な悩みと思われてるので周りには中々産み分け考えてることは言ってません💦
産婦人科での産み分けの方がいいのかなぁと思いつつ。。もともと通ってる産婦人科は産み分けのことについて言ったらなんて言われるかなぁ〜と思いつつ。。100パーじゃないよとは絶対言われますよね笑

やはり定期的に旦那様には二、三日に一回は出して薄めてもらい、笑 カフェインは控えめにして、浅くフィニッシュ!あとはピンクゼリー使用とかですかね?
食生活は魚よりお肉を食べたほうがいいと聞いたことありますが、妊娠をする事態お魚食べた方がいいと言われました。笑
確実なのはパーコール方法みたいなのですが一回五万円ほどかかり、確実ではないしそこまではしなくていいかなーと思ってます。
お互い頑張りましょう😊
私は生理きてからの再開になりますが。。まだ卒乳できそうにないので色々探り中です!笑

• わんぱく息子

わんぱく息子

いろんな方法があるんですね〜🥺
    浅くフィニッシュはいけそうです←笑
    私もまだおっぱいマンな息子がいるので徐々に探っていきます🤣

• 8月1日
さなぴ

排卵検査薬で陽性が出た日(排卵日2日前)に行為で女の子でした^_^

• わんぱく息子

わんぱく息子

排卵日前に頑張ってみます!˗ˏˋ♥︎︎ˎˊ˗
    ありがとうございます◎

• 8月2日
m

上2人男の子で最後に女の子と思い自己流産み分けしました🌱
産み分けゼリーは男女問わず酸性中性度がかわらず使用はしませんでした!
排卵検査薬で排卵の2.3日前を把握し連続でタイミング取りました!
行為は全くせず、出る直前に入口付近に挿入で射精してもらいました(笑)
それ以降はタイミング取らずです😊
今の所女の子っぽいと言われてますが、上が男の子なの疑ってます😂
多分産まれるまで確信できないです🤣

• わんぱく息子

わんぱく息子

私もゼリー使うか迷ってます!
    排卵日予測するのが成功率高いですよね◎
    そして凄い行為の方法ですね🤣
    女の子だといいですね!応援してます👍🏻

• 8月2日
あずもち

うちも二人目女の子希望です♡うちは、主人と息子が女の子熱望してます🥺💪
色々調べて、産み分け外来がある産婦人科に通ってます!!
うちは、卵胞チェック➕ピンクゼリー使用です😊
病院に通いはじめて、2周期目で妊娠できたのですが、初期流産してしまい、今週期からまた妊活頑張ってます😊

• わんぱく息子

わんぱく息子

産み分け外来があるの羨ましいです!😭💦
    いい結果出せるようお互い頑張りましょうね🙌🏻💖

• 8月2日