※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
妊娠・出産

倉敷成人病センターのエコー外来について、受けた週数を知りたいです。25週前後が書かれていますが、皆さんは何週目に行かれましたか?楽しみにしています。

【倉敷成人病センター エコー外来について】

エコー外来を受けられた方にお聞きしたいです✨

何週目で受けられましたか😌?

25週前後と書いてありましたが、
何週目で行くか迷ってます。

参考までに皆さんが行かれた週数を
教えてほしいです!

今からエコー外来をとても楽しみにしています…(*^o^*)

コメント

k.n

私も今年1月成人病センターで出産しました✨

私は25w5dの時にエコー外来行きました😊

いつものエコーよりはじっくり赤ちゃん見れるので凄い愛しさが増しました🥺💓

楽しみですよね💓まだ先かもですが出産頑張って下さい👏🥰

• めるる

めるる

25w5dで行かれたのですね✨

じっくり赤ちゃん見れるなんて…愛しさ増し増しになりますね(//∇//)

温かいコメントありがとうございます!出産頑張ります!ご回答ありがとうございました😌💕

• 8月1日
いけこ

24週と28週にいきます☺️
普段はあまり画像が分かりにくいので、先日初めて行ったときは感動しました😍28週が一番みえやすいと検査技師さんがいっていましたよ

• めるる

めるる

2回行かれるのですね〜☺
    1回と決められてるわけじゃないですものね、その手がありましたか✨

感動を私も早く味わいたいです🥺

28週が見えやすいんですか!?いい情報をありがとうございます😊💕

• 8月1日
  • いけこ

いけこ

まだまだあついですが、体調には気をつけてくださいね✨
    私も今年 流産し、生理が、ないまま再度妊娠しました。
    辛かったぶん 嬉しいことがたくさんありますように。

• 8月1日
  • めるる

めるる

温かいコメントありがとうございます😢
    いけこさんのお辛い経験もお話しくださってありがとうございます。

いけこさんもお身体ご自愛くださいね☺️お互いに、可愛いベビーと逢えますように✨

• 8月1日