※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

もうすぐ2人目出産予定です。カメラを購入しようかと考えています。大き…

もうすぐ2人目出産予定です。
カメラを購入しようかと考えています。
大きいカメラはお出かけの時に重いので、一眼レフカメラ?というのでしょうか、大きいレンズが付いてるようなカメラでも、軽量のタイプが良いなと思います。
オススメのカメラありますか?
ちなみにビデオカメラも持っていませんが、これも購入した方が良いでしょうか?
上の子がいま1歳7カ月で、下の子は8月出産予定です。

コメント

ぴ

私はミラーレス一眼買いました!コンパクトで持ち運びしやすくていいですよー\(◡̈)/
LUMIXのgf10です!

ビデオカメラは保育園か幼稚園に行ってお遊戯会や運動会などの行事が出てきてからでいいかなーと思ってます!

MImama

軽いのであれば、上の方のおっしゃる通りミラーレスがいいと思います😊

canonのEOSM100やSONYの‪α‬シリーズが個人的にオススメです!
どちらかと言うとcanonの方が初心者でも使い方がわかりやすいですよ😊