※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

膣剤が出てしまった場合、入れ方が甘かった可能性があります。30分で溶けると聞いていたので大丈夫か心配ですか?

8/5に凍結胚移植を控えてホルモン補充を今日から服薬と膣剤でしています。
8時ごろに入れた膣剤が上手く入れられず違和感を感じて質問させてもらったのですが、、
先程排尿をした後少し力を入れたら膣剤が半分ほど出てきてしまいました。。
これはやはり入れ方が甘かったのでしょうか💦
30分程で膣剤は溶けると聞いていたのですが、出てきてしまって大丈夫でしょうか😭

コメント

ユウキ

大丈夫だと思いますよ~😃
私もよく溶けたカスが出てきてヒエッ!てなりました。
完全に固形の状態で出てきたわけではないと思いますし、5分位?膣内にあれば必要成分は吸収されたはず🤔
さらに他にもお薬被せてるはずなので、一回ダメでも大丈夫なはずです😚

不安なら病院に電話して見ると一番安心かと思います☺️

• aya

aya

安心しました😭
    ありがとうございます!!
    もう家を出なくちゃいけなくて、きっと病院に電話してもどうしようもないな〜と思ってて😅
    そして病院に電話しても大丈夫と言われる気もして(笑)
    お昼にする分は上手くできるように頑張ります!✨

• 8月1日