※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
サプリ・健康

昨日の朝から頭が痛くて(;o;)特に左側です、、片頭痛になりやすくてロキ…

昨日の朝から頭が痛くて(;o;)
特に左側です、、
片頭痛になりやすくて
ロキソニン飲んだけど良くならず
笑ったり、かがんだりすると
ズキンズキンと痛みます😭
まだ痛みは同じところで起き上がったりすると
痛くてさっきまたロキソニン飲んでます。
似たような方いらっしゃいますか?
一瞬熱中症?とま思ったけど今日は家にいました。
エアコン低めにつけてますが、今日は暑くてダルかったです😩💦

コメント

ちぃちゃん

同じような痛みにたまに襲われます💦💦
偏頭痛持ちです😭

薬飲んでも効かない頭痛ありますよね🥵
なんか頭で脈打ってる感じじゃないですか?💦

  • にこ

    にこ

    薬効かないときありますか?
    片頭痛だと思ってなんか病気だったら嫌だなって悩まされてます🤔

    まさにそれです💥
    波打つ感じの痛みで、動くと痛くて落ちたものとか拾いたくなかったです👊😭✨

    • 8月1日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ありますよ😭なんで!?って不思議ですが😅

    立つ時座る時ガンガンしますよね😭私は気圧の関係でも頭痛がするので、天気の悪い日はよくそんな感じになります💦

    • 8月1日
  • にこ

    にこ

    わかりますー😫
    私も天気が悪い日が続くともうダメです(*_*)

    • 8月1日
げーまー

わたしも偏頭痛持ちです。
目がチカチカして、頭が痛くなる、
吐いたら楽になりますが
吐くまでが長いです…
明るいのも無理だし
子どもの声とか少しでもうるさいと
イライラします…
梅雨の時期が結構ピークでした😭

  • にこ

    にこ

    わたしも昨日は子どもの声が響いてしんどかったです😑
    吐いちゃうんですね💦
    まだ吐くまではないですが、昨日は一瞬気持ち悪くなったので覚えておきます👊😭

    • 8月1日
ゆみ

偏頭痛持ちですが、薬を飲むタイミングが合わないと効かないことあります😭

  • にこ

    にこ

    タイミングあるんですね!
    痛みに我慢できなくなったときにいつも飲んでました💦

    • 8月1日
  • ゆみ

    ゆみ

    我慢できなくってからだと遅いので、痛くなり始めたらすぐ飲んだほうがいいですよ〜!

    • 8月1日
ゆうまま

私はロキソニンでは効かないことがあり、リンガルアイビー200という薬なら、だいたい効きます!

  • にこ

    にこ

    市販薬ですか?
    また片頭痛のみの効果ですか?🤔

    • 8月1日
  • ゆうまま

    ゆうまま


    偏頭痛のみではなく、鎮痛剤なんですが、ロキソニンは効かないのにこの薬は効くんです。元々は主人が歯が痛くて薬局で勧められたものです。

    リングルアイビー100というのがあるのですが、これでは効かなくて、リングルアイビー200という方です!

    ぺてん師さんに効くかはわからないですが、試してみてもいいかもしれません!

    • 8月1日
望

お辛いですね😥💦
私も偏頭痛持ちなのですが、
ロキソニンよりカロナールの方が効きます!
なので、病院ではいつもカロナールを処方してもらってます☺️

  • にこ

    にこ

    カロナール気になってました!
    病院でしか処方してもらえないのでしょうか?🤔
    ちなみに、内科ですか?☺️

    • 8月1日
  • 望

    カロナールは病院での処方になります!
    内科でよいですよ☺️!
    もちろん内科でなくてもカロナールは処方してもらえます!

    • 8月1日