※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

今年の10月に4歳になる娘と10か月の息子とディズニーランドに行く予定を…

今年の10月に4歳になる娘と10か月の息子とディズニーランドに行く予定を立てています^_^
関西から初めて行くので、ディズニープリンセスが好きな娘はとても楽しみにしています😊
日程的に、ランドかシーどちらかしか行けないのですが、
ディズニープリンセスが好きなら、どちらの方が楽しめますか?
また、おススメのアトラクションやショップもあれば教えて下さい!!
あと、当日ホテルはどこら辺がおススメですか?
値段的に、ミラコスタ、ディズニーランドホテル以外でお願いします😣

コメント

ハルコ

プリンセスが好きならランドのがいいと思いますよー
アリエル。ジャスミンとかなら、シーになるかとも思いますが…
小さい子がいるなら。ランドのが動きやすいと思います。
ホテルは、ディズニーホテル以外とありましたが、ディズニーセレブレーションホテルなら、ミラコやアンバーより格安で泊まれディズニー感もあり、いいかもですが、授乳室とかがロビー付近にとかにはないので、チェックアウト後とかタイミングにより不便があるかもしれませんが…一度調べてみて下さい
楽しい旅行になりますように

• まり

まり

素敵な情報をありがとうございます😊
    お二方ともすすめて下さっているので、ランドにします!
    ディズニーセレブレーションホテルを一度調べてみます✨
    本当にありがとうございます☺️

• 8月1日
ぴーたーかりめろ

ディズニーのパートナーズホテルは時期や日にちによってはすごく安いので、調べてみてください。
わたしもランドをお勧めします。

• まり

まり

素敵な情報ありがとうございます😊
    ランドにします!
    ディズニーのパートナーズホテルがあるんですね!
    調べてみます!
    本当にありがとうございます😊

• 8月1日