※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠初期の症状が軽くなり、心配しています。流産の可能性があるか不安です。4週で症状の変化がある方、コメントをお願いします。

流産?継続?
つわりや胸の痛みがなくなりました。
苦手な方は見ないでください。

3wの妊娠超初期に体調が悪いのとフライングで妊娠をしりました。
あまりの水が飲めないほどの気持ち悪さと吐きけで産婦人科を3w6dで受診し胎嚢は見えないものの内膜も厚く妊娠はしているでしょうとの事でした
(脱水だったので点滴だけして来ました)

現在生理から数えて4w4dです。

息子の時と同様の食べ悪阻と胸の痛みと生理痛のような痛みが
4w1dには無くなってしまいました。。
眠さだけはずっとありますが、、

これは流産になってしまうのでしょうか?
4wぐらいで変化があった方コメントいただけると嬉しいです、、、

コメント

異端

4週ではなかったですが…

胸の張り、気持ち悪さがパタッと消えたことがあります
その日に鮮血出血して、絶望的でした
が、無事に産まれました
一応体温は高いままだったので、毎朝それが頼みの綱でした。

胎嚢のみ見えて、お願いやから次の検診で胎芽見えてくれ〜!!て思ってたので、5wか6wくらいですかね

deleted user

私は超初期に一度だけ吐いて、そこから何もなかったです!

パンナコッタ

次女の時中々妊娠せずで初期症状ばかり気にしてましたが
3wくらいから乳首が痛い感じがするな〜でも、また妊娠してないかもしれないと
唯一乳首痛しか症状がなかったので確認の様にずっとおっぱいばかり触ってました😅💦
痛く感じたり痛くなかったりで、またやっぱりダメだ😭
と思ってましたが諦めきれず4w3dで検査薬しました!陽性が出て動悸がしました😂✨若干フライングなのもあり検査薬が長女の時より薄かったですが無事出産することができましたよ🙂✨

deleted user

こんばんは
胸の痛みがなくなって心配になり、こちらの投稿を見つけました。
その後どうでしょうか(;_;)

  • まるこ

    まるこ

    その後元気に育ってくれておりつわり復活しました💦

    ただその時から胸の痛みも張りもまったく無くなりました😔

    1人目の時は継続して胸の痛み、張りがあったので
    子供によっても違うのかなと思いました🤔

    不安になりますよね😭😭

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(;_;)
    無事に育っているのですね!羨ましいです♡

    まるこさんのお子様が、
    元気にうまれてきますように☺️

    • 9月16日