※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

離婚する決心がついた!シングルになる覚悟ができた!明日役所行って色々…

離婚する決心がついた!
シングルになる覚悟ができた!
明日役所行って色々手当について聞いてくる!
そのまま不動産屋行って物件探してくる!
もう無理だわ!
お前の部屋臭いねん!とかなんでそんなん言われんならんの?
毎日掃除してるし芳香剤もいい匂いの置いてるし窓開けて換気したり空気清浄機もずっと付けっぱなしですけど!
お前も臭いわ!
もうお互いの臭いが嫌になるってことはほんとに好きじゃないってことやと思ってるから!
むしろ娘産んだ後からあんたの臭い無理になってるわ!
だから別の部屋で寝てるんじゃ!!
私に対して冷たくするのは別にいいけど娘にするのはおかしいよ!
2人目産まれるけど抱かせたくないし立ち会って欲しくもない!
ほんまに無理。
晩御飯何作っても不味そうにしか食べへんし!
ならもう毎日外食してくれ。お前のためにご飯作るの嫌や。
娘にだけ美味しいもの作ってあげたい。
女みたいなネチネチする性格も酔ったら変に気が大きくなって口悪くなる所も娘に対して冷たくする態度もそのブサイクな顔も何もかも嫌い!!!

コメント