※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
雑談・つぶやき

帝王切開で入院するのに上の子達お義母さんにお願いしてて…「マッドハッ…

帝王切開で入院するのに上の子達お義母さんにお願いしてて…「マッドハッターちゃん、保育園に必要な物とかメモしといてね!息子あてにならないから(´・ω・`)」って…(笑)そんな息子(旦那)はやっと子供達の服が何処に入ってるか把握したようです(笑)
3人目にしてやっとちょっと父親らしくなってきたのか…………(^ω^;)

コメント

ゆきんこ☺︎

頼りになる義母さんですね😊
息子(マッドハッターさんの旦那さん)があまり戦力にならないことを察してくださって😊💦
3人目誕生を機に旦那さんがより父親らしくなってくださる事に期待しましょう😊

• マッドハッター

マッドハッター

お義母さん、保育士さんなのでプロフェッショナルです(*´ω`*)旦那より正直頼りになります(笑)💦本当に旦那が成長してくれる事を願うばかりです…(笑)

• 7月31日