※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

前置血管について不安な日々。セカンドオピニオンを求めるも遠い病院。東京、埼玉の安心できる病院情報を求めています。

現在21週の高齢初出産です✨

こないだ前置血管の疑いがあると分かりました💦

今は市の総合病院に通ってますが、
前置血管について質問しても先生によって返答が変わり不安な日々です😢
そこで前置血管についてとても詳しい先生のいる大学病院を見つけセカンドオピニオンで受診しました。
前置血管はすぐ確定し、そこでは30週に管理入院、
35週週までに帝王切開だと言われました。
今の病院だと管理入院についても曖昧で答えて貰えず、
転院を考えています。
セカンドオピニオンの病院はあまりにも遠すぎて通えないので、

実際に前置血管で出産された方で東京、埼玉あたりの病院で30週くらいで前もって管理入院をさせてもらって早めの35週あたりで帝王切開をされた方、どちらの病院でされたか教えて下さい✨✨✨
もしくは東京、埼玉でハイリスク妊婦での出産でも安心してお願い出来る病院を教えて下さい
宜しくお願いします🥺✨

コメント

東京または埼玉・総合周産期母子医療センター、で検索して自宅から通えるところを探すといいかなと思います。どこまでハイリスクかにもよりますが、経験上、総合病院より大学病院の方がリスク全てに対応できると思います。

• あこ

あこ

ありがとうございます😊 やっぱり大学病院が良いですよね。周産期母子医療センターで探してみます✨

• 8月2日