※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がしつこい。1週間前に刺された蚊のあと。見るたび、ムヒパッチある…

義母がしつこい。


1週間前に刺された蚊のあと。
見るたび、ムヒパッチある?あるんならしたげなね。とびひするといけないから。
毎日毎日!しつこい!もう治りかけだし、義兄の子がアトピーだったりとびひでえらいこっちゃになったりしたらしいけど、まったくあちらの子には興味がない。
諸事情で義兄夫婦が嫌いなのもあるけど。

未だに週四で会いに来るし、自分の子供のように抱っこ、膝の上、甘いおかし。
そりゃそんだけ会ってれば2ヶ月に一度の私のばあちゃんより懐くわな。なのにうちのおばあちゃんをライバル視。
ほんと面倒!


愚痴すいません。

コメント

ままり

虫刺されの跡ってこの位の子は長くありますよね💦
娘も一ヶ月くらい跡になってます。
毎日毎日言われたらウザイですね😩

週四で来るとかしんどいですね。

taitai

私も義兄夫婦が嫌いで
まったくその子供に興味ないのに、従兄弟なんだから〜と義母は言ってきます!🙄

週4で会いに来てるのを耐えてるんですか?!
すごすぎます!!!
私だったら引っ越し考えるレベルです!!笑