※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

寝かしつけの際、娘がしがみついたり服をめくったりして困っています。眠りが浅いので悩んでいます。

寝かしつけ(私が寝たふりするだけですが)の時、レスリングかってくらい体にしがみついたり、服をめくりあげてお腹に手を回したり、私の体や枕の下に手をねじり込んできます☹️☹️☹️☹️夜中もです。
敷布団一枚で娘と寝てる私が悪いんだとは思いますが、ただでさえ胎動やらで眠り浅いんだからやめてくれないかなー💦💦💦という小さな悩みです😢

コメント

りゅん

お母さん大好きなんですね♡
うちも私がトトロかってぐらい、毎日毎日私のお腹の上に乗って眠ります(笑)
可愛いですが、暑いしお腹も大きいでしょうしちょっとつらいですね😅

• ぴん

ぴん

トトロかわいい!!!🤣💓上に乗られると苦しいですね(笑)お腹が大きいからちょっと離れてくれないかなーとか今だけかぁ〜とか思ったりです🤣

• 8月1日