※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で時間が経ってから出た濃い線は信頼できるか、それが排卵を示すものか知りたいです。

ルナルナの排卵予定日は8月2日で、今日排卵検査薬をしたところ終了線も出なかったのですが、少し時間を置いてみると終了線とともに濃いめの線が出ていました。
時間が経ってから出る線ってあてになるものでしょうか。そしてこれは排卵でしょうか。
ちなみに排卵検査薬はチェック版を使っています。

コメント

みるく

次の日も、検査してみるべきだと思います。
それか、もう一回検査すてみるのもよいですよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    箱には毎日同じ時間にとか検査する4時間前から排尿しないようになんて書いてありましたけど同じ時間じゃなくても、トイレに行きたくなったタイミングで検査しても結果は出るのでしょうか。

• 7月31日
  • みるく

みるく

できれば、おしっこが濃い方が、結果はでやすいと思います!

• 7月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今日も排卵検査薬試して5分待っている間に別のことをしてしまい忘れていて1時間位経って見てみると陽性反応が出ていました。
    今日は排卵予定日ですが、朝の基礎体温では昨日と全く変わらない低めの体温でした。
    排卵日は今日ではなくこれから排卵するのかもしれませんね。

• 8月2日