※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

完ミの方へ。生後24日の赤ちゃんが便秘気味で、便秘にならないミルクを探しています。栄養も気になります。アイクレオやE-赤ちゃんの経験談を聞きたいです。

完ミの方に質問です!
これがよかったよ!というミルク教えてください(>_<)
ちなみに、うちの子(生後24日)
ほほえみ→飲みがイマイチ、便秘
E-赤ちゃん→飲みがよい、便秘
アイクレオ→飲みが普通?、快便
でした!
便秘気味みたいなので、
便秘にならないようなミルクがいいのですが
栄養面も気にしてしまいます(>_<)
はいはい、はぐくみも気になってますので
お話聞かせてください!(>_<)

コメント

空神ママ

私は、はいはいを産まれた時からあげてます(*´°`*)

  • ままり

    ままり

    はいはいも気になってるので
    試してみたいと思います!(^O^)

    • 3月31日
あーちゃんママ♡

うちの子ははぐくみじゃないと💩でませんでした(゚ロ゚)

  • ままり

    ままり

    そーなんですね!
    お試し用のアイクレオでうんちでたので
    缶のアイクレオ買ってみたのですが、、
    味が嫌なのか飲むのに1時間かかり
    しかも全部は飲んでくれず
    怒りだす始末、、(T_T)
    お試し用は普通に飲んでくれたのに(T_T)
    一缶無駄になってしまいました(T_T)
    飲みがE-赤ちゃんがよかったので
    とりあえずE-赤ちゃんに戻そうと思います(T_T)

    • 3月31日
mizu.

ほほえみだと便秘気味になってそれからははいはいにしてますよ\( ˆoˆ )/

  • ままり

    ままり

    うちもほほえみ便秘でした(>_<)
    はいはい気になるので
    試してみたいと思います(^O^)

    • 3月31日
💛MTK💛

うちは、ほほえみ便秘。
はぐくみ3日に1回の便
はいはい快便でした!!
安いし助かりました♡(❊´︶`❊)。۞·:

  • ままり

    ままり

    はいはいで快便の方多いですよね!✨
    便通はアイクレオがよかったのですが、
    味が嫌なのか飲むのを嫌がるようになり
    量も飲んでくれないので
    とりあえずE-赤ちゃんに戻そうと思います(T_T)
    一缶買ってすぐ嫌がるようになったので
    一缶無駄に、、(T_T)
    E-赤ちゃん、飲みっぷりはいいけど
    うんちでないんですが、、(T_T)

    • 3月31日
みょんきち

産院がビーンスタークのすこやかだったので
今もすこやか使ってます☆
他に使ってたのは雪印のぴゅあ
和光堂のはいはいです。
ぴゅあは退院して使ってましたが
快便、飲みも良かったです!
すこやかが高いからとぴゅあに戻したら
便秘になりました…
はいはいのスティックを四本もらいましたが
全く飲まず…今も残っててどうしようか困ってます( ・᷄ὢ・᷅ )

うちの子はすこやかがいいみたいです!
少し高めですが、安心です。
それに1歳頃まで使えるのでいいです☆
西松屋に3缶+スティック10本入2箱で
6500円くらいで売ってます。
私の地域だけかもですけど…(´:ω:`)

  • ままり

    ままり

    やはり子供によって
    ミルクの好き嫌いあるんですね!
    うちはアイクレオがうんちでたので
    一缶買ったら
    買ってすぐからアイクレオを
    嫌がるようになり、、
    一缶無駄になってしまいました(T_T)
    とりあえず飲みっぷりいい
    E-赤ちゃんに戻してみようと思います(>_<)
    E-赤ちゃん、飲みっぷりはいいけど
    うんちが、、(T_T)

    • 3月31日
a-tan♡♡

うちの子もE赤ちゃんで便秘だったので
はぐくみにかえました(*・ω・)

  • ままり

    ままり

    E-赤ちゃんからはぐくみに変えて
    便秘解消されましたか?(>_<)

    • 3月31日
チェリー(*^^*)

はぐくみ飲ませてます♪
7ヶ月の娘が居ますが3日に1回しか便が出ず小児科の先生に便秘何ですかね?って聞いたら3日に1回出るなら便秘とは言わないよと言われ安心しました。1週間程出ないと便秘だそうです。

  • ままり

    ままり

    うちは毎日綿棒浣腸で
    うんち出させてます(>_<)
    新生児のうちはそれでいいと
    小児科の先生に言われましたが
    やはり自分で出してくれる方が
    嬉しいですよね(T_T)

    • 3月31日
ピーチドリーム

うちは生まれた時からアイクレオです!
便秘知らずで、毎日決まった時間にお通じがありますよ✨

  • ままり

    ままり

    お試し用のアイクレオを飲ませて
    うんちがでたので
    一缶買ったところ
    買ってすぐ嫌がるようになり
    一缶無駄になってしまいました(T_T)
    飲むのに1時間かかり
    しかも残します(T_T)
    とりあえず飲みっぷりがよかったので
    E-赤ちゃんに戻そうと思います(T_T)

    • 3月31日