※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が夜泣きし、発熱もある。寝てから1~2時間おきに大泣きし、困っている。熱が下がっても同じ状態。この時期から夜泣きが始まったのか気になる。

夜泣きについて教えて下さい。

1歳10ヶ月になる娘なのですが
3日前から39度の発熱があります。
その時から寝てから1~2時間置きに大泣きするようになり困っています。

抱っこしても声をかけても
泣きわめいてばかりで10分程するとまた寝ます。
こちらはまったく寝ることが出来ません。

最初は「熱が高いからうなされてるのかな」と思っていたのですが下がりつつある今日も同じ状態です。

この時期から夜泣きが始まってしまったのでしょうか?

コメント

らっぴー

まだ一歳になったばかりですが、先週39度の熱が4日ほど続きました。その時はななよんさんと同じような状態でしたが、熱もさがり、鼻詰まりもよくなった今週は夜中起きることも泣くこともなくなりました😊きついですよね💦

• それなりママリ

それなりママリ

回答ありがとうごさいます。

お子さんもうちと同じような感じだったんですね。
    らっぴーさんもお疲れ様でした。

今朝は平熱になったので今夜は大人しく寝てくれるといいのですが。
    今二時間近くグーグー寝てます。
    普段は午前中にこんなに寝ないので体力まだ回復してないのかな。

• 8月1日
なみこ

うちも初めて熱出した時はヤバかったです💦
3日たって熱は下がりましたが、鼻詰まりがその後あり、1週間位は何度も夜泣きしてました(>_<)
それが終わったら寝てくれるようになりましたよ!!
夜泣きあると辛いですよね😭
毎日お疲れ様です(>_<)

• それなりママリ

それなりママリ

回答ありがとうごさいます。

やはり体調が悪いと夜泣きしてしまうこともあるんですね。
    なみこさんもお疲れ様でした。

今朝は平熱になっていたので今夜からはいつも通り寝てくれるようになるのか心配です。

• 8月1日