※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
子育て・グッズ

夏に向けてどのような服を何枚買えばいいですか?写真付きで助かります。

服について質問させてください

四月の中旬で5ヶ月になります

今はコンビ肌着+長袖ロンパース(前ボタン)を着ています
ロンパースのサイズは70で丁度よく、80は袖を折り曲げて着せています

だんだん暖かくなってきてますが、服はどのように変えていけばいいのでしょうか(´・ω・`)
半袖のものは何もないので、買い足そうと思いますがどんなものを買えばいいのか…
70や80の服は前ボタンの物や被せるタイプの物があるのでどちらを買うべきなのか…

えっと、つまり
これから夏にむけてどのような服を何枚程買えばよいですか?
よければ写真付きだと助かります😣💕

コメント

あすはる( ˘ ³˘)♡

うちは
首が据わったくらいから
セパレートの服着せてました🎵
そして昨日
半袖のTシャツ2枚と
オーバーオール1枚、
まだ半袖では少し寒いので
薄目の羽織りを1枚買いました🎵
半袖は足りないようなら
また買い足そうと思ってます(^^)/

  • あすはる( ˘ ³˘)♡

    あすはる( ˘ ³˘)♡

    サイズはピッタリは70ですけど
    少し大きめの80買ってます🎵

    • 3月30日
  • りんまま

    りんまま

    写真付きで回答ありがとうございます(*^.^*)
    もう上下バラバラなんですね!
    ひとりでお座りが出来る前でも着替えとかはやりにくくないですか?

    • 3月31日
  • あすはる( ˘ ³˘)♡

    あすはる( ˘ ³˘)♡

    最初は少し手こずりましたが
    今は全然大丈夫です🎵
    ちなみにまだお座りは出来ません😄

    • 3月31日