※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

マザーズバッグ皆さんどんなの使ってますか?いま、anelloのリュックなんですが、今の時期背中暑くて…

マザーズバッグ皆さんどんなの使ってますか?

いま、anelloのリュックなんですが、今の時期背中暑くて…

コメント

ひ

私はずっとトートバックです!

リュックも持ってますが出し入れが面倒くさくて💦
夏は確かに背中あついですね🥵

• あーちゃん

あーちゃん

確かに出し入れめんどくさいです😭😭
    特に財布😓

• 7月31日
  • ひ

分かります!!
    でもリュックは両手空くのがいいですよね〜

1個トートバック買って使い分けるのが良さそうですね💖

• 7月31日
こじろ

私は無印のリュック使ってます!

背面ポケット(チャック)が右側の低い位置にあって、リュックの中と繋がっていないので、財布とか、すぐ取り出したいものを入れてます!
そうすればいちいちリュックを下ろさなくてもとれるので便利ですよ🙋✨

軽いので背中もあまり暑くないと個人的には思います😂!

anelloが壊れたのでフェンテに変えました😌フェンテのが気に入ってます!

mana-c

トートバッグ使っています!
リュックと悩みましたがすぐに物を取り出せるので私はトートにして良かったと思っています✨
ちなみにユニクロのもので撥水生地で中にはポケットたくさん、お値段1990円とお安く使いやすいです😊❤️