※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメレオン
ファッション・コスメ

医療脱毛について茨城県ひたちなか市在住の30代です。第三子を出産後、V…

医療脱毛について

茨城県ひたちなか市在住の30代です。
第三子を出産後、
VIO含む全身の医療脱毛を考えています。今のところエステ脱毛は考えておりません。

茨城県で調べていると全身脱毛コースのある水戸中央美容形成クリニックが有名のようですが全身脱毛コースで48万と出ました。さらにお腹・胸部・背中をするなら追加にかかるようです。

都内の医療脱毛を調べてみるともっと安い医療脱毛がいくつか出てきており、交通料を考慮しても都内のクリニックに通う方がいいのか、、
どこに行こうか決めかねております。

茨城県在住の方で医療脱毛をしてらっしゃる方(できれば全身)はどこに通ってらっしゃいますか?

また、都内の医療脱毛に通ってる方はどこに行かれて、どのような感じでしょうか?

少しでも多くの情報を求めておりますので、少しでも同じような方がいらっしゃいましたらどんなことでもいいので教えて頂きたいです。
よろしくお願い申しします!

また都内ではクレアクリニックが気になっています。

コメント

はじめてのママリ

水戸の中央美容形成クリニックで脇のみやったことあります。全然痛くないです。お金も詳しく相談してくれます!勧誘一切なしです。待合室?もプライバシーが守られてて、人と会ったことありません!2度だけ、入り口で男の人とすれ違ったことありますが。(男の人も脱毛しに来るんだと思いました)
全身ではないですが、参考になれば😊

• カメレオン

カメレオン

お返事が遅くなり申し訳ございません!ご回答ありがとうございます^ ^

中央美容形成クリニックに通われてたのですね^ ^痛くないと謳っていたのでとても興味ありました!家から一番近いのもここなので悩んでます!一度全身脱毛プラス追加部位で相談してみようと思います^ ^
    ありがとうございました!

• 8月3日

都内でアリシアクリニックで全身、全顔、VIO2ヶ月間隔、通い放題で60万でした!

• カメレオン

カメレオン

お返事が遅くなり申し訳ございません!
    ご回答ありがとうございます^ ^

アリシアクリニックも見てました!!通い放題があるプラン、すごく魅力的だなあと思っていました!やはり顔・VIO含めた全身、それも通い放題となるとそれくらいしますよね!!すごく参考になりました^ ^
    ありがとうございました^ ^

• 8月3日
ゆり

全身ではなく部分的ですが、あかつか慶友メディカルクリニックに通っています。
料金は他と比べてどうなのかな?って感じですが、勧誘もないし平日であれば比較的予約は取りやすいので継続しています☺
痛みは殆ど無いです~😊

• カメレオン

カメレオン

お返事が遅くなり申し訳ございません!ご回答ありがとうございます^ ^

あかつか慶友メディカルクリニックは初めて知りました!きっと痛みに弱い方だと思うので痛みがないのは魅力的です^ ^ただ通うとすれば旦那が休みの土日しか無理なのでなかなか予約取りづらいですよね^^;ちょっと調べてみたいと思います^ ^

• 8月3日
アイスクリーム

東海村の尾形クリニックにVIOで通ったことあります。
全身ではないのでなんともいえないですが、近くて通いやすかったのと比較的良心的なお値段でした。
ホームページ見たところ全身での金額設定書かれてないですが、相談次第でお値段出してくれると思います。
スタッフもお話しやすいおばちゃんが多かったので緊張せずできました〜!

• カメレオン

カメレオン

東海村は見てませんでしたので情報助かりました^ ^ホームページ私も見てみたいと思います!

• 8月3日