※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆう♪
妊娠・出産

11w初マタで退職。引き継ぎ相手から厳しいメールを受けて心配。チクチク痛みが心の弱さの原因か。

11w初マタです。今日で退職しました。実は先ほどから下腹部がチクチク痛いのですが軽いかなと思い我慢しています。
先ほど仕事の別部署から私の後任になる人と引き継ぎの連絡をしておりました。引き継ぎ相手は昨年度まで私がいる部署におられたので、その方が後任になられると部署にお名前を伝えてあるといったら「あなたは若いから経験がないから何もわかっていない、パートなんだから(常勤でしたが)決められた範囲内の仕事をすればいい、非常識だ」とお怒りのメールがきました。
そのメールを読んでからチクチク痛いのです。私の心が弱いのでしょうか…

コメント

miniとまと

私もチクチクしますよ😊👍
子宮が大きくなってるのだと思います!
でも痛みが酷い場合は病院に連絡してくださいね💦