※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
napopo☆
家事・料理

くだらない質問で申し訳ないですが、明日の旦那のお弁当で悩んでいます😅…

くだらない質問で申し訳ないですが、明日の旦那のお弁当で悩んでいます😅

サンドイッチを作ろうと思うのですが、毎回レタス、たまご(目玉焼きorゆで卵)、ハムorベーコン、スライスチーズを入れたものを作っています!

明日のお弁当はメンチカツがあるので、メンチカツサンドにしたいのですが、他に具は何を入れたらいいでしょうか?キャベツがないので、レタスの千切りを代わりに入れる予定です!

レタスとメンチカツじゃ寂しいでしょうか?
卵があるので目玉焼きも入れようかと思ったのですが、メンチに目玉焼きは合わないですかね😂?

みなさんは揚げ物系のサンドイッチを作る場合、キャベツやレタス以外に何か入れていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スクランブルエッグなら合いそうな気がします❤️

• napopo☆

napopo☆

スクランブルエッグなら簡単だしいいですね!ありがとうございます😊

• 7月31日