※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

排卵日検査薬の結果が薄い線で4日目も変化なし。明日が予測日だが、まだ排卵日ではない可能性あり。

排卵日検査薬のドゥーテストをつかってみたのですが今日で4日目なんですが、全然線が濃くなったりしてくる様子がありません😥
ルナルナの排卵日予測日は明日なんですが、まだ排卵日ではないってことですかね😢
同じ色くらいとかいてあるのですが、ほんのり薄いのですがそれはやはり、陰性ってことですかね😫

コメント

これは陰性ですね💦排卵日がズレてるんだと思います😭

• aya

aya

やはりそーですよね😢

• 7月31日
はる

薄いのは陰性ですね💦
急に濃くなったりしますよ😅
私ので申し訳ないですが、27の夜が排卵日でしたが前日もそこまで濃かったわけではないです😅

• aya

aya

ほんとですね🧐
    もし、明日検査しましたら明日陽性でてもおかしくないってことですね!!

あの、失礼だと思うのですがその検査薬を見てますと27日に仲良しして、妊娠したって感じですか?😢

• 7月31日
  • aya

aya

すいません、もう1ついいですか?
    検査薬1日に2回やってるんですか?

• 7月31日
ママリ

私はアプリの予定より一週間遅れて濃くなりました🙄まさかなーと思いながらも一応タイミングとりましたが、そのまさかだったみたいです(笑)妊娠がわかり、病院行って予定日も1週間ズレてたので1週間排卵ズレてたみたいです🙄💦

• aya

aya

そんなことあるんですか😥
    検査薬7つ入のしか買ってないので足らないですよね😔
    では、排卵日検査薬で線が出てからタイミングを取った方が確実ですかね😢
    一応明日排卵日予定でしたので、明日頑張ってみようと思ってたのですが😥

• 7月31日
はる

急に濃くなったのでビックリしました(笑)

26日と27日に仲良ししました😊
アプリでの排卵予想日が29日だったので少し前から仲良ししようか〜と話してて26日に…
そしたらまさかの27日にすごく濃くなり27日もした感じです😊

• はる

はる

間違えて返信ではなく普通に書き込んじゃいました💦

• 7月31日
  • aya

aya

濃くなることを願うしかないですね😢

すごいですね!
    早めにしたのが偶然排卵日前後って✨
    もし、明日頑張っても排卵日ではないので妊娠も厳しいですかね?
    アプリなどでは、妊娠の可能性ありと書かれているのですが😥

• 7月31日
  • はる

はる

生々しい言い方で申し訳ないですが、精子の寿命によっても違うのでこればかりはなんとも言えないです😅
    明日仲良しして、もし排卵日まで精子が生きててくれれば受精する可能性もあります!

私は排卵検査薬、朝と夜二回してました!
    その方が確実と書かれてたので!
    朝と夜の線の濃さも違ったので余裕があるならば二回した方がいいのかなー?と思います!

• 7月31日
  • aya

aya

やはりそーですよね😢
    ちゃんと排卵日が分かれば確実ですよね😭

明日から、2回してみようかと思います!
    朝起きて少ししてから朝の検査してますか?

• 7月31日
  • はる

はる

朝一の尿は濃いので、その濃さで反応が出ても困ると思い、朝起きてから2回目のトイレの時に検査してました!
    なので大体朝起きるのが6時くらいで検査してるのは8時から10時の間でした😊

• 7月31日
  • aya

aya

ありがとうございます👍
    明日からさっそく試してみようと思います🙏

• 7月31日