※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊活

病院で卵胞が30ミリで排卵せず、次回検査予定。甲状腺薬服用中で体外受精の可能性も。心の支え方について相談。

今日病院に行ったら卵胞が30ミリあり排卵はしてないといまれました💦
脳が指令してないのかもと次は生理がきたら来てね次来た時に検査するからと言われなんの検査か分かりません。わかる方教えてください。

(検査結果が悪かったら体外受精だよと)

甲状腺のくすりも飲んでるから関係あるのかなとも考えてます。

卵管造影をしてもう2ヶ月が経つから妊娠出来るかなと勝ってな願望と叶わず...。

心が折れそうな時皆さんはどのように頑張りますか?

コメント

ちーた

黄体化未破裂卵胞というのかもしれません。私も妊活中に1回ありました。健康な人でもたまにそうなることもあったりしますし、体質なら排卵を刺激する注射などで改善するから大丈夫ですよ。
次回は採血でホルモンの検査するのだと思いますよ。

• ちーた

ちーた

私は3年間の妊活の間に高プロラクチン血症という状態に2回なっていました。1ヶ月の内服ですぐに治りましたし、ちゃんと妊娠もできましたからね。

• 7月31日
h

コメントありがとうございます(∩゚∀゚)🌼
両家の顔合わせとかがありそんな事でなったのかもしれないですね💦
教えて頂きありがとうございますっ🙏

生理がきたら血液検査に行ってみます٩(•ᴗ• ٩)

かけぴー

黄体未破裂卵胞かもしれないですね💦私は、毎月それが続いて強い排卵誘発の注射を使用しても排卵しませんでした。結局、自然妊娠は難しいと言われすぐ体外受精することに決めました。ひーーさんは、黄体未破裂卵胞が続発しないといいですね😣

• h

h

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"

不安になってますが旦那が次の検査でダメだったら体外受精したらいいやんと言ってくれてあんまり考えない方がいいかなと思ってます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

体外受精って金額高いでしょうか?

• 7月31日
  • リンゴ🍀

リンゴ🍀

優しい旦那さんですね😊私は対外受精頑張ってます。自費なので値段は病院によって違うと思います😊刺激方法にもよっても違います。私は内服、注射、排卵を抑える注射もあり、採卵まで注射代だけで10万はいきます。採卵と凍結で30万かかりました。私は採卵五個、その内凍結二個でした。沢山採卵できると、プラスで値段も上がっていきます。お金はかかりますがその先を考えたら必要経費と考えてます🍀助成金もあるので、申請できたなら少し助かります🍀お互い赤ちゃんが授かれるよう頑張りましょう🍀🍀🍀

• 7月31日
  • h

h

お返事をありがとうございます😊
    費用の事を調べてたらかなり高いですね💦
    まとめて払わないといけないだったら難しいかなと思ってます💦

生理がきたら先生に相談してみます。

• 8月1日
  • h

h

かなり返事おそくなってごめんさい💦
    こないだ病院にいったら小さくなって生理が来るよ言われ今生理がきた所です。

サプリとか飲んでますか??

• 8月28日