※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

生理が遅れて28日、妊娠の初期症状を感じます。胸の張りや気持ち悪さなどあり、旦那も期待しています。嬉しいけれど不安です。

教えて下さい(*^^*)
妊娠の超初期症状はどんな感じですか?

28日周期の生理が遅れてます。
5日に来るハズですが。

吐くまではいかないけど、ムカムカして気持ち悪かったり、胸が張って痛かったり、お腹が痛かったり。

旦那さんも妊娠したんじゃない?って期待しちゃって(^_^;)

妊娠してたらとっても嬉しいのですが。

コメント

H♡Rmam

体温が高いまま下がらなく体のほてりがひどかったのと、下腹部に違和感がありました(^^)
生理予定日だろう日の2・3後に検査したらくっきり陽性でした♡
ぴよこさんは5日くらいたってますし、もしかしたら…♡
検査してみてはいかがですか( ˇᴗˇ)。o*?

とろろとおこめ

私は体がすごく熱くて微熱状態が続いてました!
あとはトイレがすごく近くなって、寝る前に用を足しても毎日夜中に起きてましたね^^;

早ければ妊娠検査薬で反応があるかもしれません。
私は生理予定日から5日過ぎたところで反応でましたよ(*^^*)

妊娠されてるといいですね♡
体あったかくして無理せず過ごして下さい☻♪

かめ

まさにぴよこさんが仰っている通りの症状だったと記憶してます!私も28日周期の生理で、滅多に遅れるということも無かったので、おかしい…と感じ、生理予定日の1週間後に検査薬で検査しました。
フライングで検査出来る検査薬もあるみたいですが、大体どの検査薬も生理予定日の1週間後から検査可能みたいです。妊娠なさっているといいですね(^ ^)

H♡Rmam

顔文字化ちゃってへんなのになってしまいました💦💦
すみません😅

アップル

わかりますその気持ち!妊娠初期症状をネットで調べて、調べてくうちに当てはまる症状が出てきて…。検査薬と毎日にらめっこで胸が張って下腹部チクチクして、眠くて若干気持ち悪かったのでベビ出来たかもって期待していましたが、生理予定日ぴったしにリセットしてしまいました(T ^ T)
ぴよこさんは予定日よりも5日も遅れているので本当にもしかしたらベビ様出来たのかもしれませんね‼︎ベビ様いますようにっ✨

ぴよこ

ありがとうございます(o^^o)

今週金曜日になっても生理来なかったら検査薬やってみます!

どの検査薬がいいかなぁ。

かめ

検査薬の種類すごいですよね(笑)
私も一応調べてから買いましたが、結局無難なもので安い1本入りを買いました。ご参考までに、写真を載せておきますね(^ ^)

うさぎくん

私もずーと体温が高くて気持ち悪かったです(T_T)
旅行中だったから結構大変でした…。

帰ってきて検査薬を使ったのは5日後。今33wもーすぐ臨月です(*^_^*)

ぴよこさんにも天使が来てるといいですね!
居なくても落ち込まない!
私もずいぶん長く待ちましたから。

幸運祈ってます!

みぃとさん

私は基礎体温などは付けていませんでしたが、生理予定日の4日前当たりから胃の激痛、生理予定日当たりから吐かないけどムカムカ、胸の張り、目眩などがありおかしいなと思いながらも以前に同じ状態でウィルス性の胃腸炎なども経験したことがあった為(^^;;あまり期待しすぎずに過ごしてましたが、生理が2週間遅れた時旦那と一緒に軽い気持ちで調べたら妊娠してました(*^^*)

ぴよこさんの所に、ちゃんと来てくれてますように(*^^*)
もし今回違ったとしても、私の母の受け売りですが、お空の上ではしっかり赤ちゃん会議がされてあり、誰がぴよこさんの子供になるか競い合ってるはずです( *´艸`)

ぴよこ

嬉しいお言葉のお返事
ありがとうございます(o^^o)

ぴよこ

さっき生理きました>_<

1月に入籍、2月にグアム挙式
そして先月から子作り開始ですぐに授かるのは難しいかなって思ってたから。

今回の事は気にせずに過ごしたいと思います(*^^*)