※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsubaki
妊活

生理予定日前に薄い線が出て心配。希望を持てるか不安。次の検査は何日後が良いでしょうか?

明日が生理予定日になりますが、高温期がいつもより高く、毎日朝方目が覚めるので明日調べようとチェックワンファストを購入してきました。
明日にしようと思っていたのに、薄いピンクのおりものが出てきて、とても心配になり、今調べてみました(。>д<)
1分後には出なかったのですが、10分もたたないうちにあとからうっすら線が出てきました。
前回流産してしまっているので、ちょっとの事がすごく心配です(。>д<)
薄い線は希望を持っても大丈夫なのでしょうか??
また、生理が来るのか、ハッキリ陽性が出るのかモヤモヤした日が続きそうです。。。
あと1本チェックワンファストがあります。何日あけて調べてみたらいいでしょうか??
質問ばかりですいません(^_^;)

コメント

あーママ

判定内に出た線なら、薄くても陽性の可能性高いと思いますよ(^^)
薄いピンクのおりものは、もしかしたら着床出血かもしれません。
私は予定日から3日目に調べたらクッキリ陽性が出ましたよ♡なので、あと数日待ってみてはいかがでしょうか?

なかちん

チェックワンファストは判定に時間かかる事があるみたいですよ( •̀ .̫ •́ )✧
私は生理予定日当日にチェックワンファストをしましたが10分ぐらいかけて少しずつ濃くなりましたよ!!

もし排卵日がズレてた場合は今日の時点で薄くても不思議ではないです(^ω^)
気になるとは思いますが3日ぐらい日にちをあけて再度検査薬をされてみてはどうでしょうか?

おそらく今日よりも濃くなってると思います♡
チェックワンファストは擬似判定や蒸発線はほぼ出ないので薄くても陽性だと思い(*´∀`*)

tsubaki

コメントありがとうございます(*^^*)

やはり薄い陽性でも可能性はありそうですよね。
不安な日が続きそうですが、あと数日待ってもう1度調べてみたいと思います!!

tsubaki

コメントありがとうございます(*^^*)

前回流産した時も、生理予定日にチェックワンファストでくっきり陽性
出たので不安になってしまって。擬似判定や蒸発線もほぼないのですね!!
希望が出てきました、ありがとうございます☆

なかちん

それは不安ですね(*>ω<*)
でもきっと今回は赤ちゃんが頑張ってくれると信じましょう!!

3日ほどして線が今日より濃くなっていれば可能性はかなり高くなりますしきっと大丈夫です!!

無事に赤ちゃんが育つよう祈ってますヽ(*'▽'*)ノ

tsubaki

返信ありがとうございます(*^^*)

温かいお言葉に励まされるばかりです(。>д<)信じて待ちたいと思います☆