※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

授乳中に電子タバコすってた方いますか?

授乳中に電子タバコすってた方いますか?

コメント

最近、旦那が購入したんですけど、あれってニコチン普通に入ってますよね?煙が少なく灰が出ないってだけで。

授乳中に吸うのは普通のタバコと同じで良くないのかなぁーと思いますが。

そーゆーコメント待ちでなければすみません!(^^;;

私も昔、タバコ吸ってました。初値上がりの時に止めました。笑

• ぽん

ぽん

入ってるのですか( ゚д゚)?
    我慢はしていても何故か吸いたくなってしまいました(笑)
    やめといたほうがいいですね!
    ありがとうございます!

• 3月30日

退会ユーザー

入ってますよ!!
    なんで、周りの人が吸う分には普通のタバコをパカパカ吸われるよりは多少、環境としてはいいかもです!副流煙がほぼないんで。

ご飯の後とかひと段落したあととか吸いたくなりますよね!

赤ちゃんのためにも頑張ってください!

• 3月30日
ぽん

妊娠中も頑張ったんだから娘のためにも禁煙しないとですよね!

しかし妊娠中吸わなかったのにまたすいたくなるもんなんですね。もう辞めれるものかと(笑)

ぴっぴ

ニコチン入ってない電子タバコもありますよ(b゚v`*)というか、日本ではニコチン入りは禁止なので、日本製品はニコチンレスのはずです★
私は妊娠初期に使用してましたがつわりでダメになりすぐやめました(>_<)
電子タバコはニコチンは入ってなくても他の成分があまり体によくないようなので、やめた方がいいそうです(´;ω;`)