※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp(21)
妊娠・出産

39週で内診され、子宮口が3-4cm開いていることが分かり、来週に予定されていた病院への予約もあります。陣痛がいつ来るか心配している方がいます。

今日で39週入りました。
朝病院行ったらエコーで顔がまだここにあるから
まだかなー?って言われたんですが
その後内診して、あっでも子宮頸管もあれだし
子宮口も3-4cm開いてるね〜!って
内診グリグリされて、来週来なくて大丈夫だと思う!
産まれるよ!って言われてナプキン渡されて
来週予約するけどたぶん(陣痛)来ると思うから!
....あっでも来たらごめんね(笑)って言われたんですが

同じような方いますか?
同じような方いたらどのくらいで
破水やおしるしや陣痛きて
こう言われてから何日とかで病院行きました?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口3、4㎝のとき私はまぁまぁな激痛でした😅😅
その日のうちに産まれました!

はづき

40週に入っても子宮口2cm程度で内診でぐりぐりされてました!
40週5日の検診で、同じく2cmのままぐりぐりされて歩いたり普通に家事をして過ごしていたらその日の18時に陣痛が来て23時に生まれました( ¨̮ )︎︎