※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

2人目の出産祝いでおススメの物はありますか?親からはビデオカメラが良いと言われています。便利でしょうか?

2人目の出産祝いでおススメの物はありますか?
実の親からで、1人目はベビー布団のセット(5万円くらい)をもらいました。今回もお金ではなく物が良いなと思っているのですが大体の物はお下がり出来るので迷っています。
親には、ビデオカメラはどうかと言われています。今までiPhoneで動画も済ませてましたが、保育園の行事などであると便利でしょうか?

コメント

えりえりえり

保育園の行事でビデオカメラ使ってます!でもあんまり見返すことなくて結局iPhoneで撮った動画見てます笑

ミラーレスカメラはお祝いでもらったものではないですが普段のお出かけや保育園の行事でもかなり活躍してます!

あとは今回姉からベビーモニターもらいました!

• どれみ

どれみ

お返事ありがとうございます😊
    うちにはデジカメすら無いので、ミラーレスも気になっています。動画は長時間でなければiPhoneで十分でしょうか?

• 7月31日
みかん

ビデオカメラうちもあまり使ってないです😅
ルンバはお持ちですか?
お子さん二人の子育て大変だと思うので便利グッズがいいかなーと❣️

• どれみ

どれみ

お返事ありがとうございます😊
    前の質問など見ても、ビデオカメラはほとんど使っていない方が多いみたいですね💦
    ルンバのようなお掃除ロボは既に持っているのですが、時短家電は重宝しそうですね💓

• 7月31日