※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ♡
お出かけ

石川県のちりはまホテルゆ華に宿泊します!ちなみに岐阜県から行きます!…

石川県のちりはまホテルゆ華に宿泊します!ちなみに岐阜県から行きます!
その近辺で子供が喜びそうなところはありますか?☺️
また観光でオススメなところはありますか?☺️

宜しくお願いします💓

コメント

お子さんが喜ぶかわかりませんが…ゆ華の目の前に道の駅があります!足湯があっありジェラート屋さんがあります(^^)

近くに千里浜があるので歩いていけます🏖ゆ華から歩いて5分もかからないですが、海に行く際交通量の多い所を歩いてかないと行けない。歩行者用の信号機が無い。のでお気をつけください(>_<)

来られる際は車🚘でしょうか?車があるようでしたら千里浜を車で走行するのもいいかなと思います(^^)今浜(ゆ華を背にして左方向)に走ると数軒ですが海の家があります!
右方向に走ると千里浜レストハウスがあって少しお土産が売ってるくらいのお店があります😅回答長くなりましたが正直まわりには海しかないです(;ω;)💦

あとは車を少し能登の方に走らせて、のとじま水族館などですかね😭🐋💦日本で4ヶ所の水族館にしかいないジンベエザメがいたりします!

長々とすみません(;ω;)少しでも楽しい思い出ができますように😣✨

• ちゃむ♡

ちゃむ♡

お返事ありがとうございます💓そして遅くなり申し訳ありません😭💦

行ってきました!!色々と参考にさせていただき、助かりました🥺💓
    海なし県に住んでるので、千里浜を車で走れたことに感動しました!!!(笑)
    海の家にも立ち寄りかき氷食べたり🍧

のとじま水族館にはいけなかったので、今度リベンジしようと旦那と決めました☺️‼️

親切に教えていただきありがとうございました💓💓

• 8月6日
はーさん

ゆ華から車で3分くらいのところが実家の者です☺
ほんとに海以外何も無いところなんですが

ゆ華から、徒歩3分くらいのところに、ユーフォリアという温水プール・温泉施設

車でしたら、30~40分くらいのところにアリス館と言うところがあります☺

あと、上の方が書いている
レストハウスの、イカ団子は、とっても美味しいので練り物が嫌いでなければ食べてみてください!

• ちゃむ♡

ちゃむ♡

お返事ありがとうございます💓そして遅くなり申し訳ありません😭💦

ご実家が近いんですね🥺‼️
    海が近くて羨ましいです💓海なし県に住んでるので😭(笑)

アリス館というところには立ち寄れなかったので、次リベンジするときに行きます!!☺️

練り物も有名なんですかね?☺️ホテルのご飯にも出てきておいしかったです💓💓

親切に教えていただきありがとうございました😭‼️

• 8月6日