※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももしり
子育て・グッズ

スリング購入検討中で、AKOAKOかコニーかベヒーケラッタか迷っています。メッシュがいいか、簡単に入れれるかも悩んでいます。近所や保育園の送り迎えで使用予定です。おすすめを教えてください。

スリングを購入検討しています。
第二子で直ぐに装着でき簡単なものがいいなと思っています。今AKOAKOかコニーか、ベヒーケラッタで迷っています。これからの時期暑いのでメッシュの方がいいのかなと思ったり、AKOAKOなら簡単に入れれるのかなとか思ったり、、、エルゴは持っているんですが、スリングを買ったことないのでとても悩んでます😅
スリングのおすすめがあれば教えて欲しいです!!
ちなみに近所や保育園の送り迎えで使用予定です。

コメント

エルゴと併用して、北極しろくま堂のスリング使ってました🤗調節できるし使いやすかったですよ♩

• ももしり

ももしり

リングは気軽に調節できるからいいですよね🤔✨いつぐらいまでスリング使いましたか??

• 7月31日

退会ユーザー

1歳半ごろまでよく使ってましたよ🤗
    最近も熱出した時のお散歩に使いました!散歩で寝てもそのままベッドに置けて、布団の代わりになるし、便利です♡

• 7月31日
  • ももしり

ももしり

結構長く使えるんですね🙄
    重たくなるとスリングは肩が痛くなるかなと思ってました🤔💦ありがとうございます!しろくま堂のスリング検討してみます!

• 7月31日

退会ユーザー

でも、うちの子小さくてまだ11.0kgなので長く使えたのかもです💦
    肩のところにクッション入っているので、痛くなりにくいです◎

• 7月31日