※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱんまん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がお腹と背中に発疹ができているが、他の症状はなく、熱も下がっている。痒みや痛みもないが、病院に行くべきか相談したい。

昨日から、11ヶ月の娘のお腹と背中に発疹?ができてます。
盛り上がったりしてません。
サラサラです。

お腹と背中のみで、他の部分には出てません。
熱鼻水下痢などはありません。
痒がったり痛がったりも無いです。
機嫌も悪くありません。

土曜の夜に39度の熱が出ましたが、朝には下がってそれから発熱していません。

何なんでしょうか?
病院に行くべきですか?

コメント

がぼーんぼん

突発性発疹かな?高熱が出てからのこれですよね?(^-^)

  • しょくぱんまん

    しょくぱんまん

    突発性発疹ですかね?発熱も数時間だけだし、機嫌も悪くないので?って感じです。
    発疹の出方が突発っぽいんですけどね(^-^;

    • 3月30日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    私も発疹が突発っぽいなって思いました(>_<)

    • 3月30日