※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

AIH後の注意点や習慣について教えてください。

こんにちは。いつもお世話になっています。
本日、AIHしてきました。
皆さんはAIHした後に気を付けている事や必ずやっている事はありますか?
AIHした日も仲良しするとか、何かあれば教えて下さい。

コメント

いちご✨

私が気をつけていることは、体を冷やさないように腹巻をしたり、ヒートテックを着たりしてます(*^^*)

ママリトマト

激しい運動は避けました!
あとは、普通に仕事しましたよ。
一応、次の日に仲良ししました!

ザト

私は特にいつもと変わらずでした。わたしの病院ではAIH後の仲良しは控えてください、と言われましたが、それも病院によると思うので聞いてみてください♪

ひまわり

ありがとうございます。腹巻はばっちりしてます!体温めないとですね!

ひまわり

ありがとうございます。
普通が1番ですね。午後から仕事に行ってきます!

ひまわり

ありがとうございます。特に何も言われなくて激しい運動はやめて下さいとだけでした。
念のため確認してみます。

里美

私は顕微授精でしたが、移植した日は外食に行って失敗したら…ってゆうことを考えないようにしました(^^)!
1.2回目の移植後はお姫様生活をしてましたが失敗し、3回目は移植したことは考えず、朝ちゃんと起きて朝ご飯お弁当作ったり、洗濯掃除もバリバリやってました(^^)!

その3回目の移植で只今妊娠中ですʕ•̫͡•ིʔྀ

ひまわり

ありがとうございます。
普段通りの生活を心がけます!